★念願の♪ボールのおうち | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...-SA3C0084.jpg

長男クンが広告を見てはほしがっていたボールのおうち家

ついにばあばに買ってもらいました~にひひ
ほかのママブロガーさんも子どもが喜んだ~っていうのを
見てたからずっと買ってあげたいと思ってて音譜

本当は広告品の安いの買おうとお店行ったんですが
あまり良くなくて。。。。

結局お値段もお手ごろで、デザインも可愛いミッキーさんのにしました~べーっだ!

$マイライフ...be with you...-SA3C0083.jpg

長男クンはもちろん次男クンもとっても気に入ったみたいですラブラブ
とても楽しそうに2人で遊んでいますwニコニコ

次男クンが特に気に入ったみたいで!!笑
この中が好きみたいですwww
$マイライフ...be with you...-SA3C0090.jpg

2人仲良く遊んでね~ずっと一緒

ばあばありがとーーーラブラブ
$マイライフ...be with you...-SA3C0086.jpg


今日は4つ葉のクローバー久々に見つけました~クローバー
こんなに見つかるとなんだかありがたみがないけれど。。。w

Clover+゜うわぁ~DASH!こんなところで運使っちゃったよーガーンって感じなのかそれとも
Clover+゜わぁ~い♪幸せいっぱい~イイコトありそぉ~ラブラブ!って考えるべきか。。。。

なぁんていうくだらない悩みを抱えてしまいましたwにひひ

$マイライフ...be with you...-SA3C0568.jpg

んーー。。。

私はやっぱりポジティブ思考~わーい
明日もきっといっぱいイイコトあるわぁ~seiクローバー
いつも見てくれているみなさんにおすそわけ~mai

皆さんもイイコトありますよーにwにひひしあわせ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪