★残ったカレーのアレンジごはん | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日の晩ごはんです~sei

前日の残ったカレーカレーパンマン
ちょっとアレンジして気分を変えれば連続でもOKワハハ♪笑
かな~wにひひ


まずはカレーのコロコロコロッケ~にひひ
$マイライフ...be with you...

1 ジャガイモをレンジでチンして皮を剥いておきます
2 残ったカレーのジャガイモとにんじんを取り出して、1へ入れて一緒に潰します
3 冷凍のコーンと刻んだパセリ、カレーをスプーン1杯くらいを入れて混ぜます
4 丸めて、小麦粉→卵→パン粉の順につけて油であげて完成


長男クンはコロッケ大好き!!
一口サイズで食べやすいらしくって
いっぱいニコニコ食べてくれました

$マイライフ...be with you...



次は焼きカレービックリマーク


バターご飯に刻んだパセリを混ぜます~

$マイライフ...be with you...

その上にカレーをかけて、卵を真ん中に割ります
そしてチーズをのせてトースターで軽く焦げ目が付くまで焼きました~

飾りでパセリを乗せて完成音譜


パセリ大活躍~にひひ
だってプランターで育ててるパセリさんがモサモサしてきてしまってw

長男クンの水やりの成果ですね♥akn♥


皆さんは残ったカレーどうしてるのかな~はてなマーク
いいアイディアあったら誰か教えてください~音譜

$マイライフ...be with you...



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ