★パパおめでとう!のケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

パパのお誕生日ケーキです~顔

シンプルですが。。。。w

パパはこういうフツーのいちごがたくさんのって~
っていうケーキが好きなのでsei

あまりこったものとかしゃれたものじゃなく
フツーの白ケーキがいいらしいですのろい

そして銀のつぶつぶ笑
アラザンも好きみたいでw
のせておきました~ワハハ♪


$マイライフ...be with you...

今回はスポンジ焼いてから真ん中をくりぬいて
いちごのリースみたいなデコレーションですぅ♪

シフォンケーキじゃないですよ~w
というか私シフォンケーキだけはなぜか上手くいかないんですが。。。くま

なぜだろ~。。。。

やっぱ適当で手抜きバンザイの私には
あのふんわりは作れないのかしら~wsei


あっ!なんでくりぬいたかと言うと。。。。
長男クンのためです汗
完成したの見たら絶対食べたいって言いますからねw

でも今日はパパのお誕生日のものだし先に食べるのも・・・
と思いましてにこ

$マイライフ...be with you...

こんな感じでミニのケーキを作るためくりぬきましたsei

パパも喜んで食べていました~
良かったぁ~



チビちゃんたちからのパパへのプレゼントに
帰宅したパパはとても喜んでおりましたw(´∀`o)
$マイライフ...be with you...


長男クンはなぜか
「ぼく ドキンちゃん大好き~~!!」
とか言いながら書いてましたがw

これはパパなんですってsei
言葉とは関係なかったみたいです。。。

芸術ですな。。。。w

$マイライフ...be with you...


次男クンはあんよをぺったんぺた
$マイライフ...be with you...


とこんな感じでお祝いしましたワハハ♪

パパおめでとう~♪
オッサンにはならないで~~~!!!wゆき
っじゃなくて
これからもステキに歳をかさねてね~w



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪