★お庭遊び♪ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
昨日は運動会中止だったので
みんなでお庭でいっぱいあそびました!!

天気もよくて楽しく遊べましたきゃー・ピンクマほし

長男クンお砂場遊びに夢中~ガーデニングスコップ

お水をくみに行っては流し。。。の繰り返しw

とっても楽しそうでした^^ハート
$マイライフ...be with you...

泥んこになってじいじと沢山あそんでました顔

水遊びになってきてましたが。。。。

こどもって水遊び好きなんですね( ´艸`)

$マイライフ...be with you...
ママ~ コーヒー飲む??


Σ(~∀~||;)!!!!

そうなんです!!
長男クンこの泥水をコーヒーみたい~キラキラって喜んですくってましたw

こどもの遊びってどんどん展開していってすごいですね!!
いろんな遊びの経験を通して
感性豊かにそだってほしいものですぷっ


さて次男クンもお外でご機嫌でした~shokopon


$マイライフ...be with you...
ママ! ばぁばとラブラブ中だから邪魔しないでおくれ

ばぁばとあいあいがさ~w
かさに興味津々!!

次男クンお外でご機嫌ですお願い
マイペースに遊んでましたw

$マイライフ...be with you...
オイラ捨てられるの??

ちょうど良い感じ~wワラ
すっぽりはまってましたenashika

かご入りムスコハート



ゆっくりお庭で遊べて大満足の幸智兄弟でした♥akn♥
やっぱりお外遊びはいいですね太陽



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪