★初めてのキャラ弁 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

長男クンに初のキャラ弁作りましたぁ~w
お恥ずかしいですか(´∀`o)・・・・

このお弁当箱は
以前働いていたときに長男クンの離乳食を作って持たせてたもので
最近全くつかってなかったんですが
片付けしてたら長男クン見つけましてにやj
お弁当作って~と言われたのですsei

そしてそして
前にパパに作った長男クンと次男クンのおにぎりおにぎり
これがかなり印象に残ってたみたいで。。。^^コチラ→★パパ弁当
「ぼく~にぎにぎ~!!」とリクエストされましたぁwワハハ♪

なので大好きなアンパンマン長男クンでーす(´∀`o)
おかずはどれも長男クンの好きなものを入れました~顔
初めてちゃんと作ってあげる長男クンのためのお弁当ハート
だから喜んで食べてもらいたくて♥akn♥好きなものばっかり~www

昨日は次男クンの病院で
長男クンは預けたので食べるところは見れなかったけれど
からっぽのお弁当箱を嬉しそうに持って帰ってきました~seiはーと

ママは嬉しかったよ~~~konatu
$マイライフ...be with you...



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪