★お花見 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...-SA3C0378.jpg
お昼頃ばあばとお花見に行ってきましたぁ桜
とっても天気がよくて暑いくらいでした汗

今日はせっかく満開のときに来れたのに
カメラを忘れるというドジをしてしまいましたガクリ(黒背景用)




行ったのは上田城~キラキラ
千本桜で毎年たくさんの人がきてますね~さくら。
この前ミヤネ屋でも出てたし顔

$マイライフ...be with you...-SA3C0382.jpg
長男クンもルンルンでした~
金魚すくいの金魚に大喜び(´∀`o)


お堀の周りを一周しましたが
大人でも暑くて疲れるかんじなのに
長男クン頑張って歩いてて驚きました~にや
$マイライフ...be with you...-SA3C0383.jpg
お茶さいこ~

休憩中~♪

$マイライフ...be with you...-SA3C0386.jpg
がぶのみしたい~~~



$マイライフ...be with you...-SA3C0392.jpg
地元のお茶屋さんの抹茶ソフト~~!!

これ昔っから大好き~~~~(´∀`o)
長男クンも喜んで食べてました♥akn♥

抹茶をおいしく食べるしぶい2歳児ですw

大好きなばあばと~はい、チーズ!
$マイライフ...be with you...
ほぼ満開でいいときに来れてよかったです♥

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪