★歩行器デビュー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
次男クン歩行器デビューしました(´∀`o)
最近寝かせておくとすぐ泣くんです。。。。
相手しろーーーーってワハハ♪

首もしっかり座ったのでちゃんと座れました♥akn♥
本人もご機嫌ハート
おもちゃで遊べていいみたいです顔
$マイライフ...be with you...
どれにしようか?たくさんあるね~

長男クンがたくさん用意してくれていっぱいです笑



この歩行器はもう10年もの!!
お姉ちゃんの子どもたちが使って
長男クンが使って。。。。sei
みんなの成長を見守ってきたものなんですはーと


$マイライフ...be with you...
やっぱりこれがいいよね~音なるし

ガラガラお気に入りです♥akn♥
他のも触ったりはしてましたが
コレにおちつくみたいですぷぷッ(笑)
$マイライフ...be with you...
これがあればいいのだぁ~

他のは全部落としてしまいました(´∀`o)


この前生まれたような気でいたけど
もうこんなに大きくなってるんだなぁと実感しましたakn


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                                       レシピブログのランキングに参加中♪