★ノンオイル♪ベビー焼きドーナツ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日は午前中に家事もはやく終わって
ちびちゃんたちもお利口さんで
余裕ができたので長男クンとドーナツ作りしました~


Cpicon ノンオイル♪ベビー焼きドーナツ by 幸智mama

ホットケーキミックスで作る超簡単なものw
ノンオイル~♪
材料3つで本当にシンプルすぎる味でしたが…
子どものおやつにはいいのかもと思います♪
離乳食後期の子どものおやつにはピッタリなそんな味ですw
$マイライフ...be with you...
ウチの長男クンはスーパーにある4連バックのちょぼちょぼってお菓子が大好きなんですけど
知ってますか~??ちょぼちょぼw
あんな感じのなつかしー味で
長男クンは喜んで食べてました(´∀`o)

んーでも大人にはものたりないー
ってか甘いの大好きな私には?w
という事でこんな感じにしてみましたハート
$マイライフ...be with you...

こちらは粉砂糖のアイシングでつやつや~
$マイライフ...be with you...


いろんなアレンジが楽しめそうですね~♪


私は揚げ物系が苦手なんです。。。汗
なんがべたっとしてしまって。。。
温度調節がむずかしいーーーガクリ(黒背景用)

なので焼きドーナツなんて私にぴったりですsei



$マイライフ...be with you...
わあ~お!!ヒ~ハ~♪

長男クンは粘土あそび気分ですねw
顔楽しそうです笑
$マイライフ...be with you...
今日のママはキゲンがいいぜ~やらせてもらえた~

何事も経験ですからね~wワハハ♪
$マイライフ...be with you...
なんかベタベタしてきた。。。もしかしてママに怒られる????


$マイライフ...be with you...
なぜだぁ????

想像はしてました…
こーなるのはわかってました…
$マイライフ...be with you...
ガーンちーん

いいのよ~今日は心にゆとりがありますから…笑



長男クンは
「楽しいねえ~」
って終始ご機嫌♪


楽しんでくれて良かったわッ

みなさんも心にゆとりのあるときにwぜいhいっしょに作ってみてくださいね~akn
Cpicon ノンオイル♪ベビー焼きドーナツ by 幸智mama


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                                          レシピブログのランキングに参加中♪