★栄養たっぷり♪きんかんの砂糖漬け | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
スーパーで金柑を半額でゲット~love-1.3

そのままでもおいしかったんですが
甘いの大好き人間の私にはちとすっぱい。。。w

なので砂糖漬けにしてみましたぁ~


というのも私は部活の時の差し入れの
レモンのはちみつ漬けが大大大好きだったんです!!(´∀`o)
その発想で笑


金柑は栄養たっぷりならしいです!!
風邪のときなどにもいいとかキラキラ


これなら見た目もかわいいから
ちょっとしたお茶請けにもよさそうですウインク


今日はこれをもって
お姉ちゃんのオウチに遊びに行ってきます~顔


紅茶に入れて飲もうかとワハハ♪
勝手にお茶飲ませてもらう気でいますw

作り方なんてほどのことはなんもないので
みなさんもビタミン補給に試してみてください顔

ママや主婦はいろいろ大変で疲れますもんね~sei



Cpicon 栄養たっぷり♪きんかんの砂糖漬け by 幸智mama

$マイライフ...be with you...


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                    レシピブログのランキングに参加中♪