★次男クン4か月健診&寝返り。。。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は次男クンの4か月健診でしたにこり

問診・内科&整形外科の健診・身体測定・離乳食や歯科の指導などなど顔

次男クンは特に問題ナシほし

よかったよかったハート



今日はあと絵本ももらってきましたぁキラキラ
ブックスタートというので2冊頂けるんですが、
一緒に行った長男クンのものとなりましたぁsei笑
もっと絵本とか一緒に読んだり見たりしてあげないとなぁと実感いたしましたぁsei


離乳食もいよいよ時期が近づいてきましたぁ。。。
でも2人目というのもあってなんとなーくイメージができてるので
長男クンの時ほど不安はなくいますsei
あとはどうかミルク系のアレルギーでないことを祈りたいです♥akn♥



今日は次男クンと同じくらいに生まれた赤ちゃんたちが
他にもたくさんきていましたぷっ
結構寝返りしてる子が多くてびっくり~!!
すごい出来てる子はうつ伏せで頭をしっかりあげてキョロキョロ
そして余裕のおててチュッチュッ!!2★aすごいなぁ~
うちの次男クンはこんな感じでマイペースですw
$マイライフ...be with you...
ママ~ちょっと寝返りやってみようかな

足はだいぶ動きます~

$マイライフ...be with you...
こんな感じ???体横向いたけど。。。
このあとどうすんの??


いい感じなんです!!ほんとあとは頭が重たい感じでwww


$マイライフ...be with you...
あーーもぉオレには無理ぃーあせ



$マイライフ...be with you...
目標があると頑張れるよね~待ってろ~おもちゃ~

最近よく手をだすようになりました~
おもちゃとか取ろうとします♪


$マイライフ...be with you...
あきらめも時には必要だよねーやっぱ無理~


焦らず見守ろうと思います~(´∀`o)

$マイライフ...be with you...
ママまた明日がんばるよ~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn