★ホワイトデー 大好きなtommy♪ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$幸智mamaのブログ ....MyLife....
大好きなお魚に笑顔で話しかけている長男クンでーす笑

毎日水槽の電気をつけたり
エサをあげたりと可愛がってます♥akn♥


昨日パパにホワイトデーのプレゼントもらいましたぁ♥

もう忘れてるかしら~ウルウルなぁんておもってたんですが

ちゃんと覚えてたみたいで。。。(´∀`o)


最近仕事が忙しかったみたいですが
その合間で用意してくれたみたいです顔


じゃ~んakn
$幸智mamaのブログ ....MyLife....-SA3C0046.jpg
トミーtommyのパーカーハートトミー

大好きなトミー♪☆
しかもパーカーがこれからの時期ほしいなぁって思ってたんです顔
うれしいなぁ~
しかもこんな感じのカラーがほしかってんです~お・ね・が・い


ありがと~パパ&



ちなみに長男クンに
「ホワイトデーのママへのプレゼントにチューしてよ~ラブ
って言ったら

「やよっ怒りマーク!!」
ってキッパリ言われてしまいましたぁくま


でも将来大きくなって
初めてのバイトのお給料とかでママにプレゼント~
とか夢だなぁ~~~~ワハハ♪アハハ~


そんな日を夢見て
マザコン男に育てたいと思います笑

$幸智mamaのブログ ....MyLife....



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn