手作りバレンタイン★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日はバレンタインデーです♥
昨日から準備して完成しましたぁ(´∀`o)
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
なんせあげる数が多いので
頑張って作りましたsei走り
でもお菓子作りって
やっぱスキですakn
楽しい時間でしたぁ♥akn♥




中身は。。。
まずパパの大好きなスノーボール★ココア味enashika
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
続いては長男クンリクエストの
アンパンマンクッキーenashika
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
そしてそして バナナケーキenashika
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
姉ちゃんリクエストの生チョコ★お酒たっぷり!?enashika
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
この4つです♥akn♥
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
ラッピングも
こう数が多いので簡単にsei

この袋もちょこっとアレンジしていれましたenashika
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男クンには
空き箱に入れてみましたぁ&
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
お昼寝から起きたら
おやつに渡したいと思います♥akn♥

いやぁ~なんかドキドキする~笑
喜んでくれるかなぁ顔
楽しみっハート
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
パパも喜んでくれるかしら。。。?




Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート