電車でお出かけ★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日はばぁばとおでかけでしたおんぷオピキ
長男クンの大好きな電車電車に乗って
ちょっと遠くまで出掛ける予定でしたが
天気が悪くて断念。。。♥akn♥
近くのショッピングセンターへ行くことにしましたsei

でもでも長男クンは電車に乗る気満々boy京阪10000系先頭車ハート
ってことで駅まで車で行って
ばぁばと長男クンは電車に乗って行くことにほし
ママと次男クンは2人を見送って
車で4つ先の駅へ先回りドライブ
というかんじになりました(´∀`o)
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

短い電車の旅でしたが
長男クン電車に乗れて
すごく嬉しかったみたいですキラキラ






今日も大好きな雑貨屋さんに行きましたGOOD

ゲットしてきましたぁ♥
カメラとマスキングテープ顔
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

このカメラはえんぴつけずりなんです!!
かわいいん~

マスキングテープは種類がたくさん増えてすごく迷いましたぁsei
大好きな茶色がたくさんあってakn
それに夢中で
バレンタイン用に欲しかったピンク買うのを忘れましたちーん




明日はパパの実家で
次男クンのお食いぞめのお祝いですakn




Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート