今日の晩ごはん★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
今日は雪が降っていて1日中とっても寒かったです雪
なのであったかメニューにしましたぁheart+kira*

今日の献立sei
ハートチキンのマカロニグラタン
ハートお野菜たっぷりミネストローネ
ハートまるパン


好き嫌いなくなんでも
よく食べる長男クンですが
トマトが苦手で食べれませんトマト汗
これには訳があって
1歳の頃
大好きなイチゴだと思ったらしく
「ご~ハート」(いちご~ハート
と喜んでたべたんですが。。。
なんか違う!!!!
。。。。。
なんだこれぇぇぇダウン
って感じで想像とちがったらしく
なぜかそれ以来たべません♥akn♥
いちごのにせものだ。。。なんて思ってるんでしょうか♥akn♥
そんな長男クンにトマトを食べさせるのに
このミネストローネはいいのですコックさん・ピンクマ
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
形がかわれば食べれるみたいですakn

今日のパンは
我が家には欠かせないホットケーキミックスで作りました♪
長男クンと一緒にakn
混ぜ混ぜほし
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
丸めるのをやらせたら大変なことにakn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
なのでsei
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
器に入れてコロコロしてもたいました♪*
これが以外によくて手にもくっつかないので
ママも一緒にコロコロしましたブタ
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

今日も残さず食べてくれました顔




Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート