道祖神★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日は道祖神でした青☆
なのでお参り?というか
幸智兄弟が元気にケガなく育ちますようにsao☆ながれぼし
をしに行きました顔
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男クンお参りのポーズ♥akn♥ハート
次男クンは初の道祖神ほし
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
カワイイポーズだわよぉ~ウインク
そのおしりがおもしろいっん~
でもそのうちしめをいじりはじめてましたj
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
ばちあたりだわぁsei


そしてプレゼントももらいました↑☆
お絵かき帳と>クレヨン手描きふうクレヨン
早速akn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
次男クンの分まで頂きましたが
必然的に長男クンのものになってしまいましたあせ

何気に初クレヨンだったりします手描きふうクレヨン
今までは色鉛筆とかだったので。。。
だってクレヨンって汚れるんですもん顔j
でも長男クンは嬉しそうにお絵かきしてましたくま
なかなか力強く描けています♥akn♥
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
道祖神様キラキラ今年も一年チビーズを見守って下さいakn



Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート