粉ミルク★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日は次男クン皮膚科の病院の予約の日でした病院
お肌の調子は順調でだいぶ良くなりましたGOODぐっと
今度は保湿中心のお薬になりました顔
いい感じです♥akn♥
お顔もウソのようにツルツルです♪
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-100128_2248~01.jpg


ですが。。。。
また新たに。。。。汗

次男クンどうやら
粉ミルクアレルギーのようですガクリ(黒背景用)
出産後に退院して以来
ほとんど母乳だけでしたshokopon
先週の夜aya
久々にミルクを飲んだ後にじんましんが全身と顔に出て
慌てて産んだ産婦人科で診てもらいました=3
まだ一回目だし様子見ましょうってことで
お薬もらって帰ってきました家
それから母乳のみだったんですが
昨日ほにゅうびんを飲んだらまたじんましんが出ましたエ~ン
2回も同じことがあると
たぶんそうだろうとのことで。。。
また飲んで
今度はショック状態になったりしたらいけないので
もうミルクは飲ませないように
ということになりました・・・・
今は母乳がしっかり出てるからいいんですが
これから混合にしていこうと
考えてたのにj
離乳食開始前には
きちんと血液検査するみたいですエ~ン
乳製品のアレルギーだったらどうしよう♥akn♥
そうでないことを祈りたいですseisei
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-SA3C0039.jpg


Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート