ラッピング材料★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日は大好きな雑貨屋さんにいってきました顔
まず一番のお目当ては
バレンタインデーのラッピングプレゼント
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男クンが
あまりゆっくり見させてくれず。。。エ~ン
とりあえずこれだけはaknしましたぁ涙
今日1番の感動がsei
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
「まさかこんな田舎じゃ売ってないよね~ブーブー
と勝手に思ってたんですいじける
なのにあって感動感動♥
店長さんありがとうございます顔

今日残念なこともあって。。。
そのお店の店長さんに
ご挨拶したかったんですが…
以外に私恥ずかしがり屋みたいで
お店の方に
「店長さんはいますか???」
この一言が話しかけれませんでしたくま
残念あせ






先日メイっ子のMちゃんと
バレンタインデー計画をしたんです♥akn♥
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-SA3C0038.jpg
色々話がはずみました♥akn♥
やっぱ女の子っていいなぁと
思いましたハート
バレンタインって女の子にとっては
一大イベントですもんねウインク
メイっ子とチョコ交換するので
今年は手作り頑張りたいと思いますsei
昔を思い出すわぁakn笑
パパも楽しみにしてねぇ♥笑


Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート