軽井沢★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

パパのお休みに軽井沢まで
ドライブ行って来ましたdrive

花畑牧場のアイスが食べたいと
いうことになり行ってきましたアイス

ホットキャラメルがかかってて
ほんとにおいしい(´∀`o)
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男クンは
ママと一緒ってことでしたが
ほんとんど食べちゃいました笑
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
ママにはほとんど
まわってきませんでしたkonatu
こちらは
ヒマそうな次男クンはい、チーズ!
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

長男クンの洋服を
グローバルワークで♥akn♥
もっとゆっくり見て選びたかったなぁ~


この時期の軽井沢は
寒くてゆっくり出来ませんでしたブルブル...


Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート