出来た!!パジャマにお着替え★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

なつかしい(´∀`o)
ちょうど2年前の今日の長男クン♥
首がすわった頃です顔
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
こんな赤ちゃんだった長男クンが
今日パジャマのお着替え
全部一人で出来ました♥akn♥ハート
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
今日はなぜかめっちゃやる気満々**yumi**
手伝おうとしたら断られましたsei
なのであたたかく見守ることにチラハート
でったぁ~akn(訳:出来た!!)
とうれしそうな長男クン笑
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
靴下は。。。sei
う~んaknおしいっ♥akn♥
でも頑張った長男クンaya
いっぱい褒めてあげましたena
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
なぜか照れてるしaknakn
本人もお着替えが出来て
相当嬉しかったみたいです♥akn♥akn




Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート