成長★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-SA3C0102.jpg
次男クン自分の手を動かしては
じーっと見つめるようになりましたsss
またひとつ成長を見せてくれました葉
この時期って成長や初めて記念がどんどん増えて楽しみですshokopon


次男クン昨日は
急に全身じんましんが出て
なんだかぐったりちーん汗
夜あわてて病院に連れて行きましたdash*
でもすぐにおさまって
お薬もらって帰ってきました
くすり箱。
それからは何にもなく一安心顔
突然何だったのかなぁくま
おチビちゃんなだけに
何かあると心配です…
でも夜すぐ病院に駆けつけてくれた先生ありがとうございましたena
お陰様で次男クンは元気だし
ママも安心出来ましたakn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-SA3C0103.jpg


Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート