お留守番★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

最近次男クンも一緒のベットで
寝るようになって
4人でキツキツで寝ていましたあせ
なので全く疲れがとれず・・・
もうひとつベットを
実家から移動する事にしましたaya


その間
姉ちゃんの所でチビたちを預かってもらいましたakn

仕事をしてた時や
次男クン出産の時も
ずっと預かってもらっているので
ココに居てもらうのが一番安心ですsei
長男クンは姉夫婦を
ママ~hパパ~hと呼びます♥akn♥
姉チャンもウチのチビーズの扱いはなれたものです(´∀`o)笑

ご飯も頂いてほにゅうびんごぁん
お風呂も入れてくれましたaya
作業中癒されmf*h

$幸智mamaのブログ  my  Life-201001121948000.jpg$幸智mamaのブログ  my  Life-201001121946000.jpg

姉チャンありがと顔akn





Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート