どもtajumpul55さんのブログ-DIMG0038.gif
お初ですtajumpul55さんのブログ-get~01.gif
 
これやってみて一ヶ月くらい経ちますが使い方とかいまだにわかりませんtajumpul55さんのブログ-029口すっぱい.gif
 
こんばんは〓
 
今日は健康診断の再検査してきました
試験管3本ほど血を抜かれ、明日の朝が怖いです
 
低血圧で朝弱いんす〓
しかも寒いしさぁ
 
明日仕事したら歓迎会+いってらっしゃい会(?)+お疲れ様会+忘年会(?)やってきます
昼間っからやります
ジュースで乗り切れたらいいなと(笑)
 
上司が風俗好き(らしい)みたいだから連れてかれないようにしたい気持ちです
なんか怖いじゃないtajumpul55さんのブログ-顔文字.gif
 
どうなるかなぁ
 
初はこんな感じで〓
またねぃ〓〃