手術から11日、退院して6日経過


主人が買い物に行くというので

その車にのり

私も行った先でDAISOやお洋服のお店を

見て回った

うちにいるとどうしても

痛みに向き合い、ゴロゴロしてしまう

食欲はあるので食っちゃ寝になる


医師から運転が許可されていないので

夫の運転で出れば

徒歩では行けないところに行けるし

散歩にもなる


傷口からの浸出液もかなり落ち着き

いまはお腹の中が時々

チクチクといたむ

小さなチクチクから

ビリリっと強めのチクチク

痛み止めは1日1回くらい


歩く速さはゆっくりだけど

結構あるいた

途中トイレでうんちもした

便意を感じると結構痛い

便秘にならないように

退院時

下剤ももらったので

調整しながらすごしている



だいぶ歩いたので

疲れたけど

自信もついて元気になった照れ


時々痛くなったら

まだ手術してから10日たったばかりだよ

と自分を励ます

10日前の辛さから比べたら

ずっといいラブラブ