黒ミサHYDEさんソロ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

もう幸せな時間でした。

簡単なレポです。

会場入り口

椅子

HYDEさんの椅子の前で♡

ディナー

黒ミサセトリ(இɷஇ )やばいです。

写真(>_<)
まさかのクジでHYDEさんの隣(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

HYDEさん❤️


この猫ちゃんグッズがもうやばい(இɷஇ )

HYDEさんが好きな雪!
わたしも大好きになった、雪と富良野!

17日羽田からHYDEさんに会える。
ここからミラクル(இɷஇ )
富良野に着いて、夕食おわったら、BARに行って、またミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))
HYDEさんも来る(இɷஇ )
見えなかったけど、会話が聞こえてくる。。。
同じ空間でも幸せ♡

朝、ゲレンデに行ってみたら、、ここでもミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))前からHYDEさん来る(இɷஇ )
過ぎ去る時に、おはようって言うと、振り向いて、ぺこり!!(இɷஇ )


お昼は森の時計にランチ!
またミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

HYDEさん来る(இɷஇ )

カウンター座れなかったけど、、
HYDEさん帰るときはちゃんとこっちみて、バイバイ✋
また後でね~ヾ(*∂ω6*)ノ
ほんとに優しいよ。。。

もう幸せな時間!!!

あのラルクのhydeさんがHYDEさんでめっちゃ近くにいる。

遠征も控えんといかんと思うけど、無理そうだ。

来年も追っかけて行く!!!!