チケットと特典のスリッパ
{9AC532DC-FC5D-4685-96B1-0AE9824BB308:01}

苗場に10時40分頃着いて、ゲレンデ入り口に行ったけど、もうHYDEさんはホテルに入ったってあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ざんねーんビックリマーク
で、とりあえず腹ごしらえ(^▽^;)

13時にチェックインして、シャワーして、オシャレしてラブラブラブラブ
今日はチケット11列目(°∀°)b 
少し遠いけど。。。。

まぁ仕方ない"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
少し遅れて17時30分からのスタート(≧▽≦)

なんか、変なぬいぐるみ着た人が出てきてヽ(゜▽、゜)ノ

ガチャピンのね( ̄▽+ ̄*)

金爆のキャン様でしたww

いよいよVAMPS(∂ω6(ΦωW 登場ラブラブ音譜キスマーククラッカー

ぎゃぁーーーードキドキ
久しぶりのHYDEさんと  K.A.Zくんです。
こんばんは、遠いところまでありがとう(〃∇〃)

ほぼすっぴんですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  K.A.Zくんが可愛くて恋の矢
お絵かきコーナーとクイズとか、ファンからの質問とかに答えてくれてo(^^o)(o^^)o

たのしかったぁーーー!!
本当にオフなのグッド!!!
まぁオフ会だけどね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

わたし、な、な、な、な、なんと、獣が描いたカールおじさん当たったぁーーー!!!
{305F2AEC-7E96-44B1-844D-7C68572322AB:01}


やったよぉー!!
オフ会、3回参加したけど、ぜーんぜん当たらなかったから、ちょー嬉しかったラブラブ
キャン様が指名してくれたから。。
ありがとう♥
大事にするね!!

クイズも全く当たらないし、分からないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は、前に行って握手とサインは無くて、VAMPSの写真とサイン入りを貰えるらしい。。
やっぱり、サインは目の前で書いてもらわないとね(・ω・)/

20時30頃オフ会終了!!
あーー1日目終わっちゃった(。>0<。)

と、思ってたら、
な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんとVAMPS(∂ω6(ΦωW の2人と
ハイタッチΣ(=°ω°=;ノ)ノ   
 やばいぃーーーーー!
りかちゃんと大興奮叫びアップアップアップアップアップ
でも、握ったり、抱きついたりは禁止!
それでもいい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ちょっとでもHYDEさんに触れれたら幸せ。

後ろからの退場だったから
すぐに私達の番になったヽ(゚◇゚ )ノ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
入ったら、机の上に座ってる    K.A.Zくん、HYDEさんラブラブ!
  K.A.Zくん何も言えずorz
HYDEさんにはありがとう♥って
HYDEさんもありがとうって( ≧◇≦)/
もう一瞬だけど、サングラスしてたけど、
触れれたからいいチョコ

こー言う風にファンとの距離を近づかせてくれるVAMPSに感謝ヾ(@^▽^@)ノ

{8832999F-95B2-49E2-B5F3-DA796368C1C3:01}


初めて、スキーやってみた。
なかなか大変だったけど、たのしかった。
さっちんありがとうねо(ж>▽<)y ☆

あと、2日目の朝に、レンタルして、支度してたら、たまたまHYDEさんと  K.A.Zくんがゲレンデに行く時で、会えたо(ж>▽<)y ☆
  K.A.Zくんの、腕触って(おはよう)って言うと、『おはよう』って( ≧◇≦)/

HYDEさんも『おはよう』って
しかも、今年はゴーグルからお目目見えてて、目が合ってるのわかるの(〃∇〃)
もうたまりませんキスマーククラッカー
そして、私達もゲレンデに出て、さっちんに教えてもらって。。

またHYDEさんに遭遇して、めっちゃファンに囲まれて、大変そうだったけど、わたしも少し近づいて
{4990D04C-8110-41CF-880C-15F6FB08DDD1:01}

これを見せたら、ちゃんと読んでくれて、またあのお目目で『おめでとう
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですよ。

あんなに、囲まれてるのにちゃんと答えてくれるHYDEさん。本当に優しいよ( p_q)


やっぱり、オフ会は幸せな時間合格

来年の為にまた頑張ります!!