自分の戦友であるHYグループの代表に誘われるがままアメブロ始めてみました。


基本、さみしがり屋のウザ男ですが気軽に絡んでいただけると嬉しいです。


お酒、サイケ、ファンドに興味しんしんなお年頃です。