アメブロは久しぶりになって
しまいました〜と言うのは

全然 新作が
描けてなかったからなんです〜えーん汗💦

が    やっとハーレクインコミック
125ページが
仕上がりました〜ヽ(*´∀`)ノバンザーイ

まだ デジタル用のカラーが
仕上がってないけど(´・∀・`)

仕上がった原稿は

   8月30日(金)発売の
   別冊ハーレクインvol.98  に

掲載していただきます〜ヽ(*´∀`)ノ
タイトルは「ある愛の幻」です


是非是非
買って爆笑読んで笑い泣きくださいね(*'∀'人)♥*







どうぞ宜しく御願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

Amazonの私の漫画のところダウンダウンダウン