自由研究やらないという長女ですが…



母ちゃん…変に真面目なところが抜けず…

やらせずに行かせるなんて…

ストレスネガティブ笑



ということで、ダメ元で簡単な工作グッズを調達しましたアセアセ




ほんと、ダメ元でねアセアセ




無理にやらせる気はないけれども、もしかしたら次女と母ちゃんがやってれば長女もやりたくなるかもしれないし!

やりたくなりそうなものをチョイスしたつもりグッ笑い




やってくれることを祈るばかりだけども…どうなるかな〜滝汗笑い笑い笑い





工作はしてもレポートまでは書いてくれないかもしれないけど…まぁ、それならそれでもいいかなタラー

とりあえず何もなしよりね!

まずは工作してくれるかだから笑