ついについに!

パートがロング契約に変わりますチョキ




わーいパーパー



私はほんとレジ業務好きなんですよね〜。




ロングと言っても中抜けシフトで朝は週3〜4日なんですけどね。

まだまだ子供たちの予定もありますので昼間は空いている日が無いと大変そうなので。

しかも、朝は短時間なのでとりあえず何かあっても子供たちもお留守番できるようになれる範囲かな〜なんて思っています。




ただ、夜は週5勤務になるので、そこが母ちゃん的には天国キラキラ



扶養から外れるので多少なら気兼ねなく働けるしね〜。

150万超えちゃうと控除が無くなって税率が上がっちゃうみたいだから130〜150ぐらいの間で働ければなと今のところは思っています。



まぁ、そのうち控除すらなくなるのではと思ってたりするし、子供たちが学生じゃなくなったらできる限り働きたいからそれまではって感じですかね。



その頃には年齢的な弊害がありそうで怖いですけども…

その時はその時だよねタラー