長女はずーっと行き渋りだったので、なんならそれが我が家の普通だったんですよ。


だから、幼稚園や学校に行きたくなくて泣き叫ぶことは日常茶飯事だし、普通という。



なので、本当に「え?なんで?!驚き!?

ってなったよね…

次女が、


猫「なんで幼稚園ないのむかつき絶対絶対行きたかったのにムカムカなんで!?ムカムカ


と怒りながら泣いている姿を見たときは…



もう、ほんとにキョトンですよ。




そんなに幼稚園に行きたいとは。




普段から土曜日の終わりには


猫「明日は幼稚園?」


との確認があり、「無いよ。幼稚園は明後日だよ。」と伝えるととても残念そうではあったんですが、



GWが始まってからというもの毎日毎日確認泣き笑い

毎日「まだ。」と言われ続けて爆発したようですね笑笑い




幼稚園が楽しいのはなによりなのでね飛び出すハート

大歓迎ではありますチョキ


が、怒り狂うのはやめてくれると嬉しいな〜汗うさぎ




我が家の姉妹はそれぞれの"普通"が真逆すぎて面白いですわ〜笑い泣き笑い