みなさまこんばんは~

超お久しぶりです!ねこにゃん生きてますよ~(笑)

それより!それよりも!

 

平山浩行さん♪お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)

お体に健康に気を付けてケガなく若々しく(笑)

また一年ステキなお仕事をいっぱいして下さいませ♪

ファンはまたドラマや映画のご出演を首を長くして

お待ちしておりますよ~(*´ω`*)

 

メンクラでのモデルのお仕事も嬉しいですが

ここはやはりテレビで動いている平山さんが見たいのです!

ドラマでセリフを言っている平山さんが見たいのです!

今期のドラマでのレギュラー出演がなくファンとしては寂しいですo(;△;)o

来年は期待してもいいですか?いや!もう期待しているワタクシ(笑)

みなさんもそう思いますよね~~~~( ̄ー☆

 

それでは皆様また一年後に~・・・・いやいやいや(笑)

そうならない様にねこにゃん頑張ります(*`▽´*)ウヒョヒョ