皆さま~♪いかがお過ごしですか(*^.^*)

最近過ごしやすくなってきたと思うのですが

少しずつ恐怖の花粉症の時期になりつつあり

今から憂鬱なねこにゃんです(^_^;)


さてさて、もう日曜日♪そう皆さんお待ちかねの

「S」の放送日~о(ж>▽<)y ☆

そして平山さんのオフ会から一週間がたってしまいました。

すぐに書くつもりが余韻に浸りすぎ、今頃・・・スミマセン(_ _。)

では、いってみましょう(^-^)/


当日名古屋駅に10時頃待ち合わせ♪

メンバーは、関西代表まめこさん、ろっち。姐さん

関東代表のんつぶさん、東海代表直希さんと私ねこにゃんでした(〃∇〃)

でね、一応中央改札口での待ち合わせだったんですが

人が多くて多くてちとパニックの私・・・。

何とかスマホ片手にウロウロキョロキョロしとりまして、

まずろっちさんと合流♪実は初対面でした~(//・_・//)

第一印象は、とにかく格好いいお方!(///∇//)

背が高くてもろ宝塚にいるような感じで、私惚れてしまいました~(≧▽≦)

しどろもどろで挨拶をして、次に合流はまめこさん♪

最初は京都でお会いして、次はトークショーで今回で3回目!

あった瞬間から関西トークとまらない私達( ´艸`)

次に合流は直希さん♪ そう天心以来ですがお変わりなく

可愛いお方~(〃∇〃)

最後にのんつぶさん♪トークショー以来でしたので

この人ごみの中わかるかな~と思いながら、スマホ片手にウロウロ。

みっけ!o(〃^▽^〃)o

もう思わず二人して抱き合いました~(///∇//)で皆さん無事に合流!

でね、早速タクシーで予約していたカフェへGO♪

そうです!平山さん御用立つ「GOLDEN CHILD CAFE」

通称「ゴルチャ」で~す(*^ー^)ノ

平山浩行さんファンなら行ってみたいと思うカフェですよね~♪

ここで写真など・・・・って思ったのですが

なんせ私普段からあまり写真など撮らない人なので

皆さんお店の写真を撮るなか、予約より少し早かったので

入っていいのかどうなのかでそちらに気がいってしまい結局撮らず仕舞い。

後でブログに~!って後悔するタイプです。ハイ・・・(;^_^A

そしてお店に入って二階のソファーの席に♪

外見は思ったより小さい?中も思ったより狭い?って感じでした。

雰囲気は思ったより良かったです♪なんじゃそりゃって思いますよね?

書いてる私も思ってますから・・・スミマセン(><;)

ここでランチを頼んでまったり~♪

色々平山さん話で盛り上がり、もろおばちゃんトークでしたから

唯一独身でお若い直希さんが少し引いていたような・・・(^^ゞ

でね、頼んだランチがこちら↓
IMG_20140126_112617.jpg

健康ランチの鶏唐揚げの甘酢あんかけ・・・だったかな?(;^_^A

写真みてもわかると思いますが、チョ~下手くそです。

お皿の置き方や、もうちょっと撮り方に気を配れば良かったと・・・(TωT)

だってな~~~にも考えてなかったのよ~~~(汗)

ただ撮っただけ!子供の方がもっと上手いっちゅうねん(。>0<。)

しかも、わかります?私一人ご飯大盛りで~す(^O^)/

ははははは!いいのいいの♪これがねこにゃんですから~( ´艸`)

お味はと~~~っても美味しかったよん♪

お値段もリーズナブルで飲み物含めて1150円でした~☆

で、またもや色々物々交換したり、貴重な品物をみせてもらったり

平山さん話もとまらないとまらない・・・エンドレスでした♪

あとでデザートでケーキやらパフェ、フレンチトースト↓

IMG_20140126_124217.jpg

を食べて、勿論ねこにゃんはフレンチトースト!

えぇえぇ、皆さま驚かれてました!まだ食べるの???ってね。

だって美味しそうだったんだもん!(//・_・//)

んで、直希さんが持ってきたあの「ビヨ~ンバナナ」を

皆でお試し・・・・

平山さんのように伸びません!無理です!肩壊します!(T_T)

触るとそのまま熟したバナナのようでしたわ♪

直希さんありがとう~!(≧▽≦)

で、本当はこのままお花屋さんに行きたかったのですが

今回色々あって時間的に無理という事であきらめ

名古屋駅近辺へもどり駅前の喫茶店へ♪

そこでも平山さんトークで大盛り上がり~~(^ε^)♪

どんだけ喋るねん♪って感じですが全然時間が足りません!!

結局18時過ぎには新幹線に乗らないと「S」には

間に合わないのでここでお開き!

楽しかったよ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

遠いところから名古屋へ皆さん来てくれてありがとう~(*^.^*)

次も名古屋でしたらまた予約取りますからね♪

ゴルチャははずせませんから!次はお花屋さんに行きましょうね♪

私では力不足で結局ろっちさんと相談しながらの行動でした。

ろっち。姐さん本当に色々ありがとうでした(///∇//)

次に期待で~す♪


~おまけ~

今回色々ありまして・・・ねこにゃんは朝からプチハプニング!

皆さまにお渡しする物をもうひとつのバックに入れて

メインの鞄と一緒に持ってちょっくらおトイレに♪

駅のトイレですからあまり綺麗ではなくてね・・・

しかも想像どおり和式!ドアは後ろになるという構造で

仕方なく鞄は2つともドアのフックに掛けていざ!

って時に・・・後ろから「ガッシャ~~~ン」とな!

もうお分かりでしょうが鞄ひとつ落っこちました~!

私悟りました、割れたと・・・何がって?

朝飲む予定だったチオビタです・・・(T_T)

急いで渡す予定だった品物を取り出し

(前日雨だったので一応一つ一つに防水用のビニールに入れてました)

もっていたティッシュで拭きながら私涙目!

勿論鞄は全滅!だってチオビタですよ?匂いがすごかった・・・

ちょうど清掃中の方に事情を話したら快く鞄ともども

処分してもらえることに。ありがとうございました(_ _。)

そして急いで近くのドラックストアでウエットティッシュを購入して

お渡しする物を拭き拭きして一安心・・・。(^_^;)

これが今回のプチ?ハプニングでした~。

朝からもう疲労困憊でしたが、皆さんと合流してからは

なんのその!一気に吹き飛びましたわ~♪

これぞ、平山さんパワーかしら(*^.^*)



では今日も「S」での平山さんを堪能しましょうね~♪

ではでは~('-^*)/