新しいチャイルドシートにしたのですが、首の辺りがシートベルトとこすれてるアセアセ


危ない…………えー?もやもや


もうすぐ帰省するので、長時間車に乗るし、なにかいいものはないかなぶー



ネットで見ると、シートベルトカバーと枕が一体になっているものや、ぬいぐるみ🐻になっているものがありましたニコ


ただ、どれもあまりピンとこないショック


手作りのシートベルトカバーを検索したところ、作れそうなものがちらほらラブ

開いたところの外側下差し



内側下差し



縛るとこうなります下差し


ちょうど、ベビーグッズを作ったときにあまっていた布と、ダンナの使わなくなったYシャツで作ってみましたウインク

シートベルトに巻きつけて、紐で縛って固定することにしましたウシシ

また使い勝手を見て、変えていこうと思いますウインク