100均にて購入ニコニコ




今まで手帳は「絶対クオヴァディス!
と決めていましたチュー

仕事でタイムスケジュールのページが必要だったり、一週間ごとのto doを書き込んでいたので、クオヴァディスは理想的ラブ

しかも、カバーもたくさんあって、そのときの気分で色や素材を変えたり、自分で作ったり口笛

ただ、今は時短で仕事の内容も変わったので、タイムスケジュールは必要なくなりました真顔

そのかわり、予防接種や健診、手続きや書類の〆切など確認することがぎっしりガーン

見やすいマンスリーで、場所を取らない軽い手帳…ピエロ


うん、見やすい爆笑

購入財布

よく見たら、2016年12月始まりびっくり

使っていた手帳は9月までだった~ポーン

10月と11月はカレンダー📅をコピーして貼りましたニヤリ

意外と使いやすい口笛




ノートにカレンダー📅をコピーしても良かったかもびっくりびっくりびっくり




なんて思いつつも…

やっぱりクオヴァディス使いたいな~✨おねがい

クオヴァディスが使えるように、もっと仕事したいな~✨おねがい


と、思う今日ニコ
せっかくの休みだったけど、下の子の発熱で1日終わりチーン

骨盤矯正、今回も行けなかったゲッソリ