下の子の風邪が移って、鼻づまりと喉の痛み、からだの節々の痛みゲロー

そして最近下の子の夜泣きが一晩に何度も何度もあせるあせるあせる

いまは鼻づまりからの副鼻腔炎ショック

そこからの中耳炎で、耳もあまり聞こえずえー?

さらに気圧のせいか頭痛とめまいショボーン

そこにきて生理びっくり

生理からのの体調不良もありそうですが…………


最近とにかく絶不調えーん
ここまでの落ち込みは久しぶりですダウンダウンダウン


木曜日は今までの欠勤や早退を挽回すべくの、絶対にはずせない仕事がありますウインク

絶対に絶対にそれまでに治したいチュー




ただ、さっき計ったら、長男の体温37.1℃ポーン次男もいまだに咳が止まらずアセアセ

今回もまたダメかもしれないしょんぼり



家事、育児、仕事、どれも完璧主義ではありませんショボーン全てをパーフェクトに成し遂げて、「人生毎日充実してます爆笑」なんて目指してないんですぼけー

ただ、少し家のことを休みたい、やるべき家事をしばらくは減らしたいショボーン

子どものことも少し離れたり、私の代わりに少し過ごしてもらったり、一人で過ごす時間が欲しいぐすん

もっと仕事に集中したい真顔自分の企画をちゃんと立てて、自分で進めていきたいぐすん

毎日悶々して、どこにいてもなにかに焦って、追い詰められている感じですショック