先日、お友達のサプライズ誕生日パーティーでした
あっきーのブログ
私は残念ながら仕事で参加できず…しょぼん

お部屋に貼ってもらうポスターを作り使ってもらいました


会場は地元で美味しいと評判のカレーやさんでした

パーティーが終わってから

アフターのお茶に呼んでもらって

そちらには参加音譜


Bちゃん誕生日おめでとーラブラブ


サプライズだけあって、ものすごーくびっくりしたって

そのときのビデオを見せてもらったら

本当にビックリしてましたよ

その後の嬉しそうな顔ニコニコ

印象的でしたーラブラブ











あっきーのブログ これはカードです

フエルトを綿のようにちぎって貼ってケーキにしてみました








でも、誕生会を計画してもらって

たくさんの人に祝ってもらえるなんて、幸せですよね

Bちゃんのお人柄です

そんな人になりたいなドキドキ

Bちゃん、これからもよろしくです