映画出演報告!! | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

以前、上映会を見に行っていた理由ですが、、、



{A6767486-7844-4168-859F-9F09D6D02F87}






実は、


今全国で上映中の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』に私も出演させてもらっているからでした。





{BA3C1FA5-9586-4902-94E4-D5B4430C3F2D}







主演の西内まりやちゃんがファッションショーに出演しているシーンで
ちょろっとですが、モデル役で一緒にランウェイを歩かせてもらっています♪♪




撮影風景。
奥がまりやちゃん、その前に居てるのが私。




{A8657052-E4F7-47EF-8C69-6B393EAF34B3}






収録中もまりやちゃんは周囲に気を使い
いつも笑顔で
とっても素敵な方でした♡




ずっと夢だった映画出演。



それがこんな素敵な方と一緒に出来て本当に嬉しいです!!♡





{850C12B5-5C9A-48D2-B38E-EC430A950C93}






映っているのは、ほんの一瞬ですが、
ファッションショー中、スクリーンにNATSUKIと書いてくれていたり
最後のエンドロールにも出演者欄に「田尻夏樹」の名前を入れてくださっています♡



自分の名前を映画館で見つけた時はとっても嬉しく飛び上がりそうでした!!♡



よかったら見つけてください♪♪♪



ランウェイモデルはこのメンバーでした♡




{3645B756-564D-4B77-AE2D-9F9D15D8BA00}






右から私、
USJのワンピースshowでなみ役をしていたセリナちゃん、
JELLY専属モデルの安井レイちゃん
そして、関西コレクションでキービジュアルメインモデルを飾った貴島あすかちゃん♡




素敵なメンバーに混じって、私も出演させてもらえた事が本当に奇跡!!




こんな素敵な機会を与えてくださり、
夢を叶えてくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました!!







いつもblogを見に来てくださっているみなさん。
映画『CUTIE HONEY -TEARS-』をぜひチェックしてみてください♡



西内まりやちゃんや石田ニコルちゃんの可愛さはもちろん。
アクションも多く、とても楽しめる映画です♪♪




*model   田尻夏樹*