城崎温泉♡ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

PIF創立10周年記念慰安旅行に
トラペジストモデルズとして私も参加させてもらってきました♪♪



{7299897F-4852-4AAB-A530-108002C73A66:01}





事務所に入ってすぐに系列会社の方々ともたくさん会えて挨拶させてもらえてよかった!!
何よりイベント盛り沢山の旅行ですっごく楽しかったです♡





{C594FD0D-A921-4595-9961-82E2646FBF7B:01}



登城そばではみんなで555枚を食べるというぞろ目奇跡まで起こりました!笑


たくさん食べたなぁ~♪♪♪





{F61356F3-73D8-4CCC-90E9-A9D55A47BD2F:01}

{58139682-C51F-4E08-A73D-AEE379648CD6:01}




クイズでは見事パジェロ当てました♡

車と思いきやラジコンカーwww



{64EF9B12-7B4B-425E-A27F-492DF601522F:01}



温泉にも行ってたくさん癒されたよ♡



{9A7634AB-DC0B-41A9-A1B2-78A80C287DB4:01}

{D36D847B-B9F5-4A4A-996A-5DCB3E7FDF66:01}





こうやって系列みんなで旅行に行くってなかなか無いし
みんながグループの垣根を越えて仲が良いって本当にすごい事だと思う!!



そして、みんながしっかりとした向上心を持って前へ向かって進んでいるまとまりのある素敵な会社だなぁ
と感じた旅行でした。



そんな事務所に入らせてもらえる事が出来て感謝しかありません。
きっとこれから素敵な刺激をたくさんもらう事になるだろうし
私もしっかり成長し、返して行けるよう顔晴りたいと思います♪♪





{74BF0BFD-A7F2-4407-9B48-82DCC21099EF:01}






トラペジスト田尻夏樹をこれからよろしくお願いします♪♪




PIFのみなさん
ありがとうございました♡





{34FED06D-FC6E-471A-8360-C8AC642427B3:01}






*model   田尻夏樹*