行ってきました♡北海道旅行♡ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

行って来ました!!北海道ヽ(´∀`)ノ
帰って来ました!大阪♪♪
見渡す限り雪景色゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
初めて見る雪にテンアゲ♡



{4D25E2A8-9423-436E-8771-F203BFE38B02:01}



大好きなGROOVEさんと一緒で
ほんとすっごく楽しかったです♡



{82012CFC-9011-4B62-A0E8-D3C5675A1D9B:01}




北海道と言えば 「白い恋人」ってことで工場の
白い恋人パークにも行かせてもらいました♡




{044EF097-FB1F-40F9-B91F-238AE0771DDA:01}


お菓子作りもしたよー((*´∇`人´∇`*))) 
出来上がりがこれっ♡



{F2B00649-FE4B-4C50-ADC6-C6FA5A8A623D:01}



みんなグルーヴ大好きなんだから~꒰*´艸`*꒱
ほんとみんな仲良しで素敵な会社やわ~(ノ∀\*)キャ 
だからこそ私もすーき♡




{DB6B7932-1F71-4B1D-BBAA-67EACD6DA758:01}


イルミネーションも綺麗でした♡


{8319CF5A-5B7B-4920-A1E3-052E7E137C2B:01}



ワカサギ釣りも初めてさせてもらったし



{F3CD95AC-3FCD-4648-ADCF-DC38AD7C4470:01}



釣ったワカサギも天ぷらにしてもらいました♡


{DD68ECE6-57F6-401E-AAC8-089C4CC5ECD9:01}




みそバターコーンラーメン食べたり


{98AD83BD-4ADD-4912-8BC0-68836DE19355:01}



海鮮食べたり



{9B868D12-00C1-4D1D-880F-06434CA95D2D:01}



美味しいものもたくさん食べれて
みんなでワイワイお話しして。
たくさんの初体験をさせてもらえて。。。


ほんと幸せすぎる旅でした((* ´艸`))


今回の旅でグルーヴさんがもっともっと大好きになりました♡(ノ∀\*)キャ



一緒に行かせてくださって本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱




あっ
日本3大がっかり名所と呼ばれている
札幌時計台も見に行きましたよw


{5EE29E2E-4EE5-4A59-8BBF-B7D5AD839584:01}




あと、楽しみにしていたスキーもヽ(´∀`)ノ



{E3AE8749-A51C-4297-86E5-3830AB02699B:01}



スキー楽しかったなー♡
相変わらず木の葉しか出来なかったけど楽しかった꒰*´艸`*꒱



と、帰って見返した記念写真。



がっ!!なぜか7人!!!(((;゚Д゚)))
確かに6人で行ったハズなのに7人になってるー!!!∑(❍д❍lll)キャーッ




{5AD7A436-8BA0-4BA9-AA65-03845676C770:01}




あっ!!
写真撮ってもらったお兄ちゃんの友達やw




どうりでたくさん写真撮ってくれてたワケだっwww




王冠2なつきんぐ王冠2