クリスマス映画デート♡ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

少し早めのクリスマスデートをしてきました♡

エテルニテでランチをし



{7010CF20-DB03-419E-9BFE-8D9AE25A4BE6:01}




前から約束していた映画館へ♪♪


はい!!今大人気の映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!




です♪♪

祝日って事もありチケット売り場には長蛇の列!!(((;゚Д゚)))


事前予約して行っててほんとよかった!!ヽ(´∀`)ノ
開演時間ギリギリに行ってたから、予約してなかったら見れなかったかも(つω・`。)



毎回恒例のパンフレットも購入したよー♡



{9691F023-BDC6-46D1-8C3A-ECA7A6482F05:01}



夜はファミリーで家でパーティ♡



みんなからプレゼントももらい
颯も終始笑顔で嬉しそう꒰*´艸`*꒱


よかったねー♡




私からのプレゼントは
前もってトイザらスに連れて行かれ
予約させられた←
3DSソフト 妖怪ウォッチ2真打 です♪♪








そして先日たまたま買い物途中で見つけてしまった
妖怪ウォッチDX妖怪ウォッチタイプ零式の
2つになってしまいました。



image




ずっと欲しがっていたし
普段がまんをたくさんさせてしまっているのでたまにはいっかーと。(;´▽`A``




颯も
すぅーーーーーっごく喜んでくれていたしwww



image





たくさん笑ってたのしかったな♪

素敵なクリスマスをありがとう♪




image






王冠2なつきんぐ王冠2