ラストはハダカでたこ焼きパーティー | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

そぅいえば…
颯とキッズプラザ大阪に遊びに行ってきたよー(っ´∀`)っ




{B4B11FE7-944B-4D90-90AE-E6C64F19FED7:01}





{DF5D27E0-A8AE-4AF2-B3C8-EC38652970B6:01}





全部の階で遊びまくって
アスレチックで暴れまくってきましたヽ(`▽´)/



{32D7DE9A-56AA-4088-8AA6-9F60BA82C3BF:01}





ただ…やっぱり体力が違う…
一緒になって暴れてたのに、私途中でリタイア。
休憩してるから遊んでおいでー(´xωx`)

と。ベンチからの見守り役に徹してました。



子どもの体力ってほんとすごいですねーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



{A84A61C2-70FD-41E0-A5D3-C68581388EA4:01}






閉店時間まで遊んだのに、ソレでも遊び足りないと、公園へ



{38D73587-4E07-459E-A201-2085F61D1A61:01}




暗くなるまで遊んでました(ノ∀`;)




{C2B0656C-D96E-45E0-A94B-AF524CAAD17B:01}





ソレから買い物へいき夜は
颯リクエストのおうちでたこ焼きごはん。



{28DEBC8D-2500-4AF4-B3EC-D0B9E56D0690:01}




タコの代わりにウインナーやミートボール。カニカマも入れたかな?


田尻家のたこ焼きはいろんな味にします♪
私的に好きなのが生地の味を濃くしてチーズを入れて塩で食べるやつ♡


{635A7811-64EA-4A31-9468-773ED5348A8F:01}







おいしかったなー♡
食べすぎちゃった(ノд`@)



わいわい楽しみすぎて暑くなっていたのか、
気づけばハダカでたこ焼き焼いていた颯。



なんか…ちっさいおっさんwww




{6075A443-ADC5-41D7-87DF-7FB993C90DD2:01}






シングルマザーだし、モデルの仕事って時間もバラバラで実家に子どもを預けちゃうことも多いからこそ
一緒にいる時は出来る限り全力で遊びたい♪♪




さみしい思いもきっとしてるハズなのに、いつも笑顔で迎えてくれる。
だから、仕事もがんばろーって思える。



次のお休みはどこに行こうかな?
それまでお仕事がんばろーっと꒰*´艸`*꒱




王冠2なつきんぐ王冠2