allys hairで女子力UPとリファ♡ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

髪の毛カットをしてもらいに
allys hairに行ってきました( ´艸`)


大好きなKAZZさんとさおりさんもいたよ~♡




IMG_0703.jpg




今だにこの2人といてたらグアム撮影のことを思い出す( ´艸`)ラブラブ


ほんと楽しかったもん~~(/ω\)ラブラブ


またあのメンバーでどこか行けたらいぃのにな( ´艸`)



あ。アリーズヘアでね
PAOみつけたよ( ´艸`)ラブラブ




IMG_0699.jpg



IMG_0700.jpg



IMG_0701.jpg




私も神戸コレクションMTGステージを歩かせてもらった時に
いっぱいPAOで練習させてもらっただけど
普段使わなかった顔の筋肉が動いてすっごい効いてる気がしたの♡



IMG_0666.JPG




IMG_0638.JPG






うん。あれは絶対続けたら効果がみるみる出てくると思う( ´艸`)

PAOすっごくよかったし買う気満々だったんだけどね。


世界一の笑顔へ、もっと鍛えよう。最高のスマイルのための1日30秒からの集中トレーニング!PAO




さおりさんがリファでマッサージをしてくれたのが
すっごくスッッキリしたからね。

私リファ持ってなかったし
いろいろ話しを聞いてたら今度はリファの方がほしくなっちゃって
結局リファの最新モデル フォーカラットを購入ラブラブ











IMG_0720.jpg





IMG_0721.jpg




ローラーが4つになったから連続的につまみ流してくれるんだって♡


さっそくお風呂上がりに試してみたよ♡





IMG_0717.jpg




従来のカラットとどっちにしようか
すっごく迷ったんだけどフォーカラットにしてよかったかも♡

引き寄せられる感じが強く感じる♡

これから、お風呂上がりや時間のあるときは
なるべくマッサージするように心がけようと思います( ´艸`)



これでむくみが取れたらイィなぁ~♡



allys hairでリファもPAOもお試しが出来ますよ( ´艸`)
よかったらチェックしてみてくださいね音譜




アリーズヘア
大阪市中央区西心斎橋1丁目4-3 心斎橋OPA 10F
06-6244-0339


http://allyshair.com/shinsaibashi/saloninfo/index.html









IMG_0704.jpg





王冠2なつきんぐ王冠2




読者登録してね




アメンバー募集中