お盆休み最終日♪♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

和歌山白浜旅行から帰ってきて
お盆休み最終日は
お墓参りにいってきました♪



帰りに颯が旅行中なぜかずっと行きたがっていたカラオケにも♪





IMG_0371.jpg



レット・イット・ゴーから始まり

雪だるまつくろう 、生まれてはじめて 、とびら開けて
って。アナ雪ばっかりやんwww



ちゃんと声もかえてなりきって歌ってくれるし
ほんと笑いが止まらなかった∩(´∀`)∩ワァイ♪


たのしかったな~♡









IMG_0372.jpg


夜ごはんは
ル・パッサージュ (Le Passage)へ♡







IMG_0379.jpg



すっごくおいしかった♡


最近私がはまってる
Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ)
にもいったよ~♡





IMG_0174.jpg




颯と一緒にいるとほんと食べてばっかりw

みかんジュースも何本飲んだんだろうw






IMG_0369.jpg




小さいころ
食べ物に興味を持ってくれない子だったし
食が細かったからね。
食べる楽しさをもっと知ってほしくって
まず見本として私が美味しいおいしいって食べてたらね。。。



癖になっちゃって今でも颯と一緒にいるときは
ものすっごい食べちゃうの(T_T)


おかげで食欲旺盛な子になってくれたからよかったけど
今度は私のダイエットが大変www




まだまだ恐がりで甘えん坊だけど
いろんなことを経験して強い心を持った子に育ってくれたらいいな♡



また遊びにいこ~~ね♡





IMG_0336.jpg




王冠2なつきんぐ王冠2


読者登録してね


アメンバー募集中