BLENDA発売中♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

今月発売された雑誌BLENDA
に私も出させてもらいました( ´艸`)


カバーガールは
ファッション誌日本初表紙!!いま世界で最も注目を集める10年に1人の新歌姫
アリアナ・グランデさん(-^□^-)





IMG_0169.jpg





今回も
20世紀の大流行アイテムして現代のRealトレンドに!
カジュアルを極める夏流行は90's
モードが止まらない秋やるなら50-60's

ブレモ9人の私服Mix着回しなど
気になる企画が盛りだくさん!!


そんな中

みんながお気に入りのバッグ&靴、アクセサリーのトレンドがまるわかり☆
流行まっただ中の「真夏のリアル小物」2014
の企画にださせてもらってます( ´艸`)




IMG_0117.jpg



よかったらチェックしてみてください(●´ω`●)ゞ










BLENDAは今月号で休刊になります。
ブレンダは私も大好きでずっと読んでいた雑誌。

ファッションの勉強をさせてもらったり
企画に出させてもらって思い出もたくさん♪


たくさんのHAPPYをもらっていた雑誌だったから
休刊はとても悲しい。
けど、休刊前に出させてもらえてほんとうれしいです!!

また復刊されることを願っています。






王冠2なつきんぐ王冠2





読者登録してね


アメンバー募集中