キッズプラザ大阪♪♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

颯とのデート
私が行きたかったいちご狩り
颯が行きたかったキッズプラザ大阪

じゃんけんで決めた結果
久しぶりにキッズプラザ大阪へ
遊びにいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{67E01B2E-FBBF-4A00-AA3A-6288E187760D:01}





やぁ~いちご狩り…
次は行かせてもらおうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




キッズプラザ大阪も久しぶりに行くと
めっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)





{F3E8E0F6-28FE-491F-B88C-14695283ED4E:01}





颯がサルみたいにいろんなものに登りたがって大変だったけどw





{26B4F740-F53E-4E5D-A382-18D173917DB5:01}







こんなのまで登れるようになってたー!!
登る勢いもすごいからブレブレww



{53BCED4A-26D1-4786-B26E-F00BAC8D6B3A:01}






上まで行って
これより上はどうやって行くのー?
だってw



{C507C0CA-7702-4E41-828C-DD242A5FC166:01}





スパイダーマンみたいにして
壁登っていくのよ~((* ´艸`))






と。
テンション上がって言っちゃったけど、
今思えばひどいw




成長の早さについて行くのが大変です(´・ω・`)





{CFF41268-3367-43E2-8668-DAED3FE507D8:01}






王冠2なつきんぐ王冠2