仲良しヘアサロンLINK撮影♪♪ロケ&スタジオ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

めっちゃ仲良くさせてもらっているヘアサロンLINKメンバーと
ロケ&スタジオの撮影をしてきました꒰*´∀`*꒱



大阪市西区にある靭公園ー♪♪
めっちゃピクニック日和だったし
ちょー気持ちよかった♡



{458448F6-1E1F-4C3A-A93A-372FA41E394B:01}




いや~お弁当食べたい気分でした(人●´ω`●)
デートしてるカップルがうらやましかったなー♡
私もあんなまったりデートしてみたいw

颯を連れていこうかしら(ノ∀\*)キャ






今回ね
忍が撮影もしてくれたよー♡



{3237FF46-657F-44E8-A0D6-ED6C23881332:01}





ライティングもしっかりしてくれてたし
写真チェックもさせてくれて
ほんとカメラマンさんしてたー꒰*´艸`*꒱




{EA157892-2F48-454B-9846-9FF0AF0EA932:01}






たくさん写真撮ってくれてたんだけどね


仲良いし、私のことわかってくれてるから
イィ写真がたくさん撮れたよー((*´∇`人´∇`*))) 




{524BF03E-DFDC-4634-B2EC-D9D94074678F:01}









素の笑顔の写真もたくさんでしたー(っ´∀`)っ
どんなけ楽しんでるねん!!って写真もwww






忍カメラマンさんもすればいぃのに꒰*´艸`*꒱



もちろんセットも忍がしてくれたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{DB661E09-91C8-47C5-998D-B0898305426C:01}






なんでも出来ちゃってすごいなっ((* ´艸`))




忍&LINKのみんなありがとう(っ´∀`)っ
LINKメンバーほんま大好きやわっ♪♪


また写真もらったらUPするので
よかったら見てください
♪♪




{BE223048-F81A-421F-8DD6-578AC654671C:01}





王冠2なつきんぐ王冠2