女子会ランチ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

大好きな先輩吉川まあこさんが

ご結婚されたということで

お祝いを兼ねて

Mieちゃんと3人でランチしてきましたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6258.jpg





まあこさんほんと久しぶり( ´艸`)ラブラブラブラブ

大阪に帰ってきてくれて

ほんと嬉しいーーーo(^^o)(o^^)o


しかもランチできるなんて

幸せすぎる~ドキドキドキドキドキドキ






NU chayamachi 9Fにある

BARBARA market place にいったよヾ(@^▽^@)ノ


田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ






ドリンクの種類も豊富だし

おいしかった~ドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6076.jpg


田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6077.jpg



あ。お祝いは

最近お気に入りの

炭酸ガスパックにしたよドキドキ



ルージュフィル プレタパック









このパックほんとお気に入りなのドキドキ


すっごくもちもちするし

美白効果抜群だし

喜んでもらえてよかった( ´艸`)ドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_6143.jpg






まあこさんMieちゃんと

一緒に私も混ぜてもらえて

ほんとうれしかった~(●´ω`●)ゞきゅ~んドキドキ



いろいろ話せたし

勉強になったし・・・

あぁ~楽しみなことがたくさん( ´艸`)ラブラブラブラブ





とりあえず。これから

ランチをおごり合わないといけないっていう

ちょっと変わった月1ランチ会が

開催されるの(´・ω・`)あは



ま。会えるしルンルン気分なんだけどね( ´艸`)



次会うとき。報告出来るように

ちょっとがんばろうっとヾ(@^▽^@)ノ





まあこさんのブランド

hinahina 

今の時期にぴったりな可愛いおしゃれな

ハワイアンアクセサリーがたくさんだから

ぜひチェックしてみてください(●´ω`●)ゞ



hinahina【ヒナヒナ】





王冠2なつきんぐ王冠2





読者登録してね




アメンバー募集中