ブライダルichika撮影 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

奈良のブライダル雑誌ichikaの撮影に

呼んでいただいたので

橿原ロイヤルホテルに行ってきました( ´艸`)



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4671.jpg





たくさんのウェディングドレスを着させて

もらってテンションあがったドキドキ




まずピンクのふんわりキュートなドレスドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4668.jpg







しかもこのドレスのメーカーさんの名前が

「Natsuki Doll」ていうwww



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4689.jpg







なんだかすごく嬉しすぎましたドキドキ

めっちゃ運命感じたもん(●´ω`●)ゞ

いつか結婚出来たら

このドレスも着たい~(〃∇〃)





そして純白DRESSドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4691.jpg





ティアラがローズになっていて

可愛かった(〃∇〃)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4693.jpg





真っ赤なドレスヾ(@^▽^@)ノ


田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4694.jpg








アクセサリーもすごくキレイだったドキドキ

ゴージャス~( ´艸`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4699.jpg






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4701.jpg






こういうDRESSってすきだなドキドキ



そして最後に

意素材が組み合わされている

マーメイドのようなドレスドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4702.jpg





このドレス

ふわふわしたところがあったり

ツルツルしたところがあったり

ラメだったり、お花だったり・・・

ほんとキレイでした(●´ω`●)ゞ





これは佐々木希コレクションさんヾ(@^▽^@)ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4690.jpg









たくさんのステキなドレスを着させてもらえて

すごく幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


呼んでくださって本当にありがとうございましたドキドキ




6月23日発売のichikaに掲載されるので

よかったらチェックしてください(●´ω`●)ゞ




奈良の総合ウエディング情報誌
ichikaで見つける素敵&ハッピーなウエディング
Vol.23 / 6.23.Fri. Release





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_4698.jpg






王冠2なつきんぐ王冠2











読者登録してね









アメンバー募集中