祝新成人・成人式 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

新成人のみなさん成人の日おめでとうございますドキドキ





私も新成人のお友達から連絡をもらって

お祝いにちょこっと成人式をのぞきに行ったり

成人になりました~ドキドキ

って。可愛い振袖を着た写メが届いたりと

新成人じゃないけど

私もHAPPYな成人の日を迎えることが

できています(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ




みんな本当におめでとうドキドキ

そして幸せのおすそ分けをしてくれて

本当にありがとう( ´艸`)ラブラブラブラブ





かってに写メを載せるのも悪いから

かわりに私の成人式のときの写メを

乗せておくね~www




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1334.JPG



あ。別にいらない??www



でもこうやってみんなと久しぶりに会えたの

うれしかったなぁ~ドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




またみんなと会いたい~(/ω\)ラブラブラブラブ




てかねドキドキ

颯がすっごく赤ちゃんだった(●´ω`●)ゞほわわ~んドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ









なつかしいなぁ~( ´艸`)ラブラブラブラブ

気づけばもうお兄ちゃんだもんねドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





ほんと早い!!

颯の成人式もあっという間なのかな。゚(T^T)゚。






そして・・・

たった4年なのに

私すごく老けた(x_x;)




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ






颯の成人式・・・

私の姿がこわひ・・・(ノДT)




美意識常に磨いて顔晴ろう・・・Y(>_<、)Y








そうそうドキドキ

新成人のみなさんって1992年生まれの方が多いのかな?



だからか

生まれ年のお酒をプレゼントしている方がいた~ドキドキ






◆1992年[平成4年/20歳]生まれの方への贈り物へヴィンテージ・アルマニャックアルマニャ...








オシャレ~ドキドキ

私もそんなオシャレなサプライズができる大人に

なりたいな(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ





王冠2なつきんぐ王冠2






読者登録してね






アメンバー募集中