初詣☆獅子舞台と清水寺 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

初詣に京都の音羽山 清水寺に

行ってきましたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1043.jpg





さすが京都!!

どこもかしこも人だらけで

車もぜんっぜん進めなかった叫び




でもこれくらい人がいないと

初詣って感じがしない。

気もしなくもないけど・・・(ノ_-。)う~ん・・・









「清水の舞台から飛び降りる」の語源となった

舞台はここだよ~ドキドキ



っと教えてもらい


こんなとこから飛び降りるとか絶対怖いやんあせる

ここから飛び降りて生き残れる方がすごいよねあせる

ある意味自殺名所ってこと?><

昔はもっと気が生い茂っていたから

クッションになったんじゃない?


などわいわい?お話ししながら

下を眺めてた。



でも

風景はとってもステキなところなのね(・∀・)



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1045.jpg





夕日も夜景もキラキラできれいでしたドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1048.jpg






初詣も門前のお店でも楽しめてよかったドキドキ

今年も幸せいっぱいの年になればいいな(●´ω`●)ゞ






参拝後はもんじゃ焼きを食べに

ウッキー山科本店に行ってきましたドキドキ





久しぶりのもんじゃ本当においしかった~(/ω\)ラブラブラブラブ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1056.jpg





でも。

お目当てはこの普通のもんじゃじゃなくって。

こっち(●´ω`●)ゞ


田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1055.jpg





パフェもんじゃの方(〃∇〃)ラブラブラブラブ



怖いものみたさ?www


甘いの好きだし全然こわくなんてなかったけど

食べたことないものって

どうしても気になっちゃうの(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ





今回はホワイトチョコパフェを選んだよドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1059.jpg





このままでも全然おいしそうなんだけど

あえてもんじゃにされちゃうの( ´艸`)






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1060.jpg










あ。これでも全然おいしかったよドキドキ

意外と普通に食べれる( ´艸`)




颯も初もんじゃに初へら?で

すごく楽しそうでしたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1058.jpg






パフェもんじゃも

まだまだたくさん種類があったし

また食べてみたいなドキドキ



次は颯が食べたがってぐずっていた

チョコバナナパフェにしようかな( ´艸`)ラブラブラブラブ











あ。

清水寺に行く前に

難波八阪神社に行ってみたよぉ~ドキドキ



大きな獅子の頭があったヾ(@^▽^@)ノ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1038.jpg






口の中で奉納舞が行われていたんだけど・・・

それって獅子に食べられちゃってるよねwww



おもしろい神社だったなぁ~ドキドキ






王冠2なつきんぐ王冠2









読者登録してね









アメンバー募集中